<< 抜群の切れ味。 | main | 状況物語1 >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



古本屋に魅せられて。

P2009_0509_113323.JPG
5月8日。


煙草を辞めて、読書をする時間が増え、

すぐに読む本がなくなる。

今日は起きてまず古本屋に行った。

「世界一の美女の作り方」という本と、対決用の漫画を購入。


今回のジャケ買いにはかなりの手応えを感じた。


めちゃめちゃ面白そう。

この対決は俺の圧勝になりそうだ。


夕方、はるなと会う。

話しをしていると思うが、はるなはとても太いメンタリティーの持ち主だ。

与えても与えても、潤わない。そんなストイックさがある。

それでいて果てしなく乙女。


最近は、なんだか充実している。

この調子で楽しく生きよう。


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 11:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
下の鬼?が大変気になりますね(◎ー◎)
  • おっちゃん
  • 2009/05/09 6:05 PM
私も鬼?気になります(笑)私も本は好きなので学生の時は通学の時、良く読んでましたが今は読み始めると睡眠薬のように寝てしまいます… 知らない本を読んだりするのは好きなのでオススメや面白かった本があったらぜひ教えてください(●^ー^●)
  • さち
  • 2009/05/11 8:03 PM
おっちゃんへ

あれは鬼ではなく、どうやら犬のようです 笑
  • 井田
  • 2009/05/13 5:57 AM
さちさんへ

俺はブログ考えてると眠くなります!

この前ドトールで一時間寝てました 笑


最近オススメの本は、小説はあんま読まないからわかんないけど、森見登美彦氏の「走れメロス」は最高でしたよ☆

漫画だと高橋ツトム氏の「士道」てのが面白い。
  • 井田
  • 2009/05/13 6:20 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM