<< 状況物語3 | main | 状況物語5 >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



状況物語4

再び走り出した私であったが、具体的な作戦が思いつかず、

全速力で走りながらも、途方に暮れていた。


どのくらい走ったのだろうか。
疲れて足を止めると、

そこは二子玉の高島屋だった。

私が息を整えながら、ぼーっとしていると、

「オシャレなTシャツ」と名乗る人が話しかけてきた。


「こんにちは、少しお話しませんか?」


「はい」


彼は、疲れた私の様子を見て、焼き肉をご馳走してくれた。


「どうしたんだい?」


私が事情を説明すると、彼は一言こう言った。


「ノートを繰り返し読もう。」


その瞬間、私に稲妻が走った。

焼き肉も程々に、すぐさまその場を立ち去り、この何年間に綴ってきたノートを、全て読み返した。



本当に色んな事が書いてあった。私と音楽とのあんな事やこんな事。


全部を読み終え、私は思った。


とにもかくにも、俺にはあいつがいないと駄目だ。
一刻も早く“音楽”を取り戻さなければ。


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM