<< 脳味噌を私のものに。 | main | 何事にも気持ちを込めよう! >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



定めを見定める。

自分の身に起こる全ての事は、割と運命的なのでは?と最近思う。

ここまでの道のりを振り返っても、なんとなくそうかな?と思う。

次々にやってくる“変化”や“アクシデント”は、
自分をあるべき姿へ導くべく、降り懸かっているのではないだろうか。

数々の出会いや別れを思い返しても、やはりそれぞれの“あるべき未来”までの通過点だったのではないだろうか。と。


そう思うようにしているってのもある。

たとえば、これまでの運命が、
理想に反し、思い通りでない運命に思えたとしても、

それを楽しめるかどうかが大事なんじゃないのかな?


井田このかがバンドを脱退する事になったけど、
それはバンドにとっても、このかにとっても運命のように感じている。


彼女がもっと“自由”に飛べる場所がきっと他にあるんだろう。

この決断は、彼女にとって凄まじい選択だろう。しばらく大変な時期が続くかもしれない。

でも、結果的にそれは彼女を大きく成長させる事になる。

俺はこれからの彼女が非常に楽しみなのだ。



バキューン解散以降、バンドが落ち着かなくて戸惑っている人も多いと思う。

実際当の本人達も、整理しきれてなかったりもする。

けれど、これはまさに進化の最中なんだ。


いろんなとこにぶつかりながら、形を少しづつ変えながら、

もっとも、ナチュラルな、もっともイケてる形になる。


その途中。


より良い自分を強くイメージして、日々を過ごす。

かっちょいいバンド、かっちょいいステージを強くイメージして、歌う。

暖かく見守ってほしい。
好きな事にはわがままでいたいのだ。


掴もう、希望の欠片。


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 11:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
若者だけじゃなく老体にだって無限の可能性がありますし、成長しちゃる!ってゆう心意気が大事なんでしょうな(´`*
  • おっちゃん
  • 2009/05/18 8:07 PM
進化というのは、見てるほうもワクワクすることなんです
完成してしまっているものには魅力を感じることができなかったり、ってあると思います。

進化の途中って見てるほうも楽しいし、てっぺんを持たずに上だけを見ているほうが素敵やなーって思いますよ^^!

あーなんかわけわかんないこと書いちゃいました;すみません;
  • まめ
  • 2009/05/22 6:22 PM
夢を実現するためにはどれだけ強く夢を持ち続けていけるかが大事です☆
このかさんが脱退するのは残念ですがメンバーが減った分一人一人がより大切ですね♪同じ夢に向かって突っ走れる仲間が居る事も幸せな事ですね☆
  • さち
  • 2009/05/23 11:13 PM
お久しぶりです(^-^)

あの時優之介くんが言ってくれたように、運命が変えられないのなら、やりたいことやらなきゃ、損ですよね。

『好きなことにはわがまま』でいて欲しいです。
私も好きなことに、わがままでいたいです。
私の大好きな優之介くんたちを見守りたいです(*vuv*)
  • 麗央
  • 2009/05/24 12:20 PM
おっちゃんへ

脳味噌の成長に、年齢制限ないらしいっすよ!
それって僕らにとってもの凄くハッピーな事ですよね☆
無限の可能性です!
  • 井田
  • 2009/05/26 10:57 AM
まめさんへ

わけわかんなくないよ!!

すごい元気出た☆
そういってもらえると、躓いても気にせず歩き続ける勇気が湧きます。
ありがとう!
これからもガンガン転ぶんでよろしく!!
  • 井田
  • 2009/05/26 11:00 AM
さちさんへ


そうですね、すごい幸せな事ですよね。この三人はほんと縁があってですね、きっと強い運命で繋がれてるんだと思います。
三人がバッチリかみ合った時は、きっとすごいです。
力を合わせて頑張ります!
  • 井田
  • 2009/05/26 11:10 AM
麗央さんへ

お久しぶりです!
まずは、優しくて力強いコメントを、ホントにありがとうございます。すごく嬉しいです。

この頃、好きな事を楽しくやる事が、何よりも幸せな事なんだなと、また強く感じてるんです。

歌を歌う事で、もっともっと沢山のハッピーが色んなところで生まれていけばと思い、部屋で歌ってます。

見ていてください!良いパワーを発せるように頑張りますから☆
  • 井田
  • 2009/05/26 11:34 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM