<< 定めを見定める。 | main | 良い運命を自分から引き寄せる。 >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何事にも気持ちを込めよう!

久々の更新になってしまいました!

その間にも、なんとも暖かい書き込みの数々。本当にありがとうございます。


近況を書きまする。


ここ最近、これまで見えなかった新しいものが、沢山見えてきました。それはもう僕にとっては喜ばしい事であります。

毎日が発見。とても充実しています。

ただ、その発見が新しければ新しい程、新鮮味を感じれば感じる程、

同時に分からなくなるのです。戸惑ってしまうのです。

自分の中で、固まりつつあった価値観や、物差しなんかが、少しずつ溶けていきます。

自分が形を変えていきます。

それは紛れもない“前進”です。

しかしながら、喜びの反面、不安もあるのです。

いや、めちゃめちゃいい事よ??

成長するって事だもの。まぁなんかね、ちょこっと不安みたいのもあるって話さ。


以前ならば、この辺からネガティブ様にとり憑かれるパターンもありますが、もうそんなわたくしはおりません。

今はむしろポジティブ様にとり憑かれています。

人はこんなにも変われるものかと思う程変わってきています。

全てが自分にとっての、楽しく生きていく為のヒントなのです。


今考えると、あの頃僕はわがまま過ぎたかもしれない。いや、かなりわがままだった。


感謝の心を忘れている時が多々ある。ありがとうを心がけよう!


皆さん、ここにきてくれてどうもありがとう!

なんらかの形で返していきます。待っていてください!

では!


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 10:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
未到の地に足を踏み入れるのには不安はつきものですよね(´`;前進するってその不安を蹴破ることなのかもしれません。体力が大変必要になるけど常に前進あるのみですね*応援してます!歩いて体力つけてください^^
  • おっちゃん
  • 2009/05/27 1:55 AM
昔からそうだったけど,優之介くんの価値観とか考え方って,かっこいい。芯が通ってる感じで,ブレなくて,ホント素敵です(>_<)
目標がはっきりしてるからかな?見習わなきゃ!!
  • ゆき
  • 2009/05/27 1:22 PM
私も感謝をして人に接しようと思いはじめたのは最近です☆人に接する時も何したら喜ぶかなと考えて喜ばれた時は私も嬉しくなります☆
井田君達も、LIVEを聴きに来てくれた人も初めて来た人もその時を楽しんでもらえたら気持ち届いたって事だしそれにはまず自分達も最高に楽しむ事が大事じゃないでしょうか?
色んな人に出会って考えに触れてどんどん成長するヨーキーを楽しみにしています☆☆☆
  • さち
  • 2009/05/27 11:02 PM
おっちゃんへ

はい!体力はめちゃめちゃ重要だって事に最近気づき始めています。

しっかり体を作って、笑顔で乗り越えます!
  • 井田
  • 2009/05/29 10:43 AM
ゆきさんへ

嬉しい!ありがとう☆

これからも、ブレない男でありたいと思います!笑

“カッコいい”とかさらりと言えちゃうゆきさんもかっこいいけどね!
  • 井田
  • 2009/05/29 10:49 AM
さちさんへ

相手の事を思って、言葉をかけたりすると、それが二倍にも三倍にもなってる感じがするんです!

音楽を通して表現した“楽しい”とか“愛しい”とかが、おんなじように二倍三倍になっていったら素敵だなと思っています☆
  • 井田
  • 2009/05/29 10:58 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM