<< 良い運命を自分から引き寄せる。 | main | 新種発見、幸せを感じるっち >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


それは奇跡。

なんだかバタバタしてしまい、ゆっくり一人で珈琲飲む時間も作れず、気がつけばまたもや、こんなにも更新が久しくなってまった!いやん。


お久しぶりです皆様、ハッピーに過ごされていますでしょうか?私は、ハッピーです。


現在、ヨーキーに“ポジティブシンキングブーム”が巻き起こっております。湿気がなくてとてもいい感じですよ!

最近の天気も少しは我々を見習いカラッと晴れ、私に洗濯をさせるべきである。



さて、気がつけばもうライブが今週なんですね。
結構スケジュールが慌ただしかったので不安もあったのだけれど、形になったので良かったです。

今回ギターのサポートをやってくれる“えーちゃん”。長野出身てのもあるのか、すんなり打ち解ける事ができまして、サウンドも良いまとまりを感じます。

そして新曲の仕上がりもまずまず。というか良い。

当日が楽しみですね♪


今週のライブは自分の中で、今までとまったく違う意味合いを持つライブになると思われる。

それは、バンドでの自分の立ち位置が変わったって事が大きいんだけど。

以前は“監督”みたいなつもりでいたんだけど。
今回は“ピッチャー”としてマウンドにあがります。

それはそれは見える世界が変わってくるでしょう。

とりあえずステージにあがるのが楽しみ。

ステージにあがってみないと、結局は今どうなってんのかわかんないと思うんだよな。

机上でのイメージや準備はもちろん必要なんだけど、確かめるのはライブなんだよなやっぱり。


てなわけで、そんなピッチャー井田君の晴れ舞台を見にいらして下さい是非!

ではでは☆

スポンサーサイト

  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 11:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
LIVE聴きに行きたい〜新曲も生で聴きたい〜(;_;)
ハルナさんのブログでコメントしましたが東京はちょっと遠い…またぜひ地元長野でやってください^ロ^;
LIVEの成功、応援しています☆☆☆
  • さち
  • 2009/06/08 10:54 PM
さちさんへ

どうもありがとう!ライブ頑張りますわ☆
長野でも夏にはやりたいと思ってますんで、お楽しみに♪
新曲は夏にぴったりです!
  • 井田
  • 2009/06/09 11:17 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM