<< それは奇跡。 | main | 個人的に課題が見えるライブ。 >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新種発見、幸せを感じるっち

いくらポジティブを意識していても、コンディションというものがある。

どうしても気分が上がらない時もあるっちゃーある。


はたして、なぜに気分が上がらぬか。


唇に出現した口内炎が痛むせい?


長い時間家に一人でいたせい?


やる事多くて、追いつけない自分がふがいないせい?


まぁ理由はどうあれ、そんな気分をぶち壊すには、人と話すのが一番だ。

「飲み会ばっかで金がないっす」

「バックトゥザフューチャー超面白かった」

「あいつ意外とものまね上手い」

「ストップウォッチ丁度五秒で止めようぜ」



とにかくなんでもいいから、言葉を外に出す。


するとなんだか、気持ちが明るくなる。


自分のふがいなさだとか、弱点だとか、不安だとか、忘れちゃえばいいのさ。


楽しい話。明るい話。希望に溢れ話。


そういう会話が、確実に俺の背中を押す。


走るよ軽やかに。



失敗や、後悔は、過去の話。


こんなにも未来が溢れているのに、なぜ過去に生きるの?


これからの新しい自分に、出会っていけばいいじゃないか。


そう思えば気がつく。やれる事なんかいくらでもあることに。


まだまだ沢山あるであろう新しい幸せを探しに行こうぜ!

スポンサーサイト

  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 11:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうですよね(´`)
過去に生きてたらもったいないし、今がかわいそうですもんね。なんだかやる気が出てきました。ありがとー!!!
  • カテキン
  • 2009/06/09 10:51 PM
過去もあっての自分、長所も短所もあっての自分…
過去を振り返ったり反省や落ち込むのはちょっとにして『今』っていう時間を大事にしなきゃもったいないです(*´∇`)
  • さち
  • 2009/06/10 4:36 PM
今日はライブですか!
思いっきり楽しんでくるんだぞ、ステージ上のプレイボーイよ☆
  • 浩ちゃん
  • 2009/06/12 9:02 AM
いつも過去を気にしてばかりなんで、このブログ読んで元気出ました☆彡
これからは未来にたくさん期待してみようと思います♪

今日のLive頑張って下さい(^o^)/
  • さや
  • 2009/06/12 1:07 PM
チョコラBB飲むと口内炎一発ですよb
さっき飲みました(笑)
  • ヒロ69
  • 2009/06/13 1:45 AM
昨日渋谷屋根裏で対バンさせていただいたBlitZKinGのT9矢です!師匠御疲れ様です!本当最後の曲といいヨーキーさんすげえ好きになりました!またライブ誘っていただけたら本当に光栄です!
御疲れ様でした!

T9矢
  • T9矢
  • 2009/06/13 8:40 PM
カテキンさんへ

そうですよ!もったいないですよ♪
思い出も楽しいけど、目標はもっと楽しいよね!!
  • 井田
  • 2009/06/14 1:04 AM
さちさんへ

今を大事にするって、意外と難しい!楽しいって感情を、意識して意識して目一杯感じたいですね☆
  • 井田
  • 2009/06/14 1:09 AM
浩ちゃんへ


とても楽しいライブになったよー☆

次は必ず見に来てな♪
  • 井田
  • 2009/06/14 1:11 AM
さやさんへ


過去はいつも心地が良いので危険です!長い時間浸ってしまうと出られなくります★

楽しい未来をイメージしましょ♪
  • 井田
  • 2009/06/14 1:17 AM
ヒロ69さんへ


まじですか!それを知らずに僕は、一週間彼と戦い続けましたよ☆

次はやります♪
  • 井田
  • 2009/06/14 1:25 AM
T9矢くんへ


師匠てー!

いやいや、ありがとー!

仲良くしよーぜー☆
  • 井田
  • 2009/06/14 1:29 AM
LIVEお疲れ様でした(^-^)ブログやコメントを見てLIVEが素晴らしいものになったようで私も嬉しくなりました☆次の東京LIVEも盛り上がる事応援してます(^O^)
  • さち
  • 2009/06/16 6:17 AM
LIVEお疲れ様でした(^-^)ブログやコメントを見てLIVEが素晴らしいものになったようで私も嬉しくなりました☆次の東京LIVEも盛り上がる事応援してます(^O^)
  • さち
  • 2009/06/16 6:19 AM
LIVEお疲れ様でした(^-^)ブログやコメントを見てLIVEが素晴らしいものになったようで私も嬉しくなりました☆次の東京LIVEも盛り上がる事応援してます(^O^)
  • さち
  • 2009/06/16 6:19 AM
さちさんへ

ありがとうございます!なかなかに良いライブをすることができました☆
次も盛り上がるように、今日もがっつりミーティングです♪
  • 井田
  • 2009/06/16 10:39 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM