<< 新種発見、幸せを感じるっち | main | 毛穴すっきりパック >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


個人的に課題が見えるライブ。

ライブを終え、気がつくともう四日も経ってしまったのかー!


屋根裏ライブいらしてくれた方々!対バンの方々、スタッフの方々!どうもありがとうございました!

おかげさまで、ヨーキー都内初ライブ、大変良いライブにする事が出来ました。
629渋谷Oクレストもより良いライブになるよう頑張ります。



さて、今回のライブでしたが、

以前ブログには書いたんだけれど、監督ではなく、ピッチャーのつもりで出場する事に決めた初めてのライブでした。


ですが、なんだか監督の感覚が残ってしまって、ピッチャーとして打ち込みきれなかったというのが、個人的な反省であります。


ライブのビデオ見ながら、「頼りないピッチャーだなー」と感じました。


もっともっと、投げ込まないといけないなーと思います。



とはいいつつも、やはりライブは面白くてしかたない。

どんどん自分を高めていきたいです!

スポンサーサイト

  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 10:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
12日のライブお疲れ様でした☆時が経つのは早いもんですね...行けないのは残念ですが次のライブも楽しんでくださいね^^応援してます♪
  • なつ
  • 2009/06/16 9:34 PM
師匠!笑

渋谷屋根裏お疲れ様でした(^.^)

本当に対バンドさせていただいて色々本当に勉強になりました!


29日はぜひ見に行きます!!(^.^)

楽しみだああ!!
  • T9矢
  • 2009/06/16 10:05 PM
改めてLIVEお疲れ様でした(^-^)自分達の出番だけでなく他のバンドとの交流もあって舞台裏も楽しそうですね☆若い初々しいバンドが居ると夢に向かって音楽をやり始めた頃を思い出しませんか?
LIVE行ける日がすごく楽しみです♪
  • さち
  • 2009/06/16 11:44 PM
ライブお疲れさまでした^^
いやいや、自分にとっちゃ
とっても素敵なピッチャーですよ。ますますこれからの活躍楽しみです(^O^)/
  • カテキン
  • 2009/06/17 11:00 PM
なつさんへ

時間早いですびっくり!(^^;)

めっちゃ頑張りますよー!次のライブも楽しみたいですからね♪
応援しててください☆
  • 井田
  • 2009/06/18 12:03 PM
T9矢くんへ

師弟関係!!笑


毎日が勉強だなっ!29も楽しもう☆
  • 井田
  • 2009/06/18 12:05 PM
さちさんへ

そうですね!少し思い出しました☆
でもまぁ、あの頃よりも今の方が楽しいので、自分のこれからのが気になります!

是非ライブいらしてください♪僕、歌います!笑
  • 井田
  • 2009/06/18 12:09 PM
カテキンさんへ

今にも凄腕のピッチャーになりますわ!!筋トレに励みます 笑
  • 井田
  • 2009/06/18 12:10 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM