<< 個人的に課題が見えるライブ。 | main | 散乱boy >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



毛穴すっきりパック

本気で“自分を見つめる”という機会は、頻繁に訪れる訳ではない。

たまに、何かに躓いたり、自信を無くしたり、落ち込んだりした時に限りやってくるものである。

自分を見つめるという行為自体は苦いが、その苦味がまた、人生の醍醐味を思わせる。と思う。

人生て。


ここの所、自分の事をもの凄い見つめている。

それはもうじっくりと。毛穴とかがよく見える。

こんな状況でなきゃ、やってみない事とか、読まないだろう本とかに触れて、なかなかに充実しているのだが。


いかんせんテンションが上がらない 笑


自己啓発的な本や、脳科学的な本がくれる“魔法の言葉”は素晴らしい革命を与えてくれるが、その興奮は一時的なものだったりもする。


やっぱり、エネルギーとかって、きっかけで生まれるのんじゃなくて、もっと力強い、がっちりした感覚で生まれるんじゃないかな?

だからがっちりしたいですね、僕はもっと 笑


とりあえず、走ります。
未来へ向かって!


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 12:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして。

あの,いきなりなんですが晴晴゛の人でしたよね???
  • Rookie
  • 2009/06/20 3:14 AM
素晴らしい言葉や考えと出逢えても、革命を起こすのは結局、自分自身。(´`)
たるみが気になり出した今日このごろ。
自分も筋トレはじめようかしら?
  • カテキン
  • 2009/06/20 11:20 PM
例えばメンバーと真剣かつ楽しく、曲作りしたらもっとその曲に一体感が増すんじゃないかな??
  • katsuya
  • 2009/06/21 4:39 PM
てかmy spaceで曲を聴いてみたいです!!!
  • katsuya
  • 2009/06/21 5:32 PM
Rookieさんへ

初めまして!!そうです。だった人です!笑
今はヨーキーです。よろしくね☆
  • 井田
  • 2009/06/22 10:50 AM
カテキンさんへ

わかります、そのたるみ。笑

身体を動かすと、思いもよらないひらめきがふってくる事があります。
  • 井田
  • 2009/06/22 10:53 AM
Katsuyaさんへ

確かにそういう説はあるかもしれない。
今一度、視野をそこへ向けてやってみるよ♪

どうもありがとう!

音源はまだないのです。
俺も早くとりたいですね。笑

頑張ります。
  • 井田
  • 2009/06/22 10:58 AM
僕,晴晴゛の大ファンだったんです!!!
ヨーキーでも頑張ってください!!
応援しています!!!!!
  • Rookie
  • 2009/06/22 10:38 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM