<< 毛穴すっきりパック | main | 戦う男 >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



散乱boy

昨日、久々に仲の良い友人と飲みに行ったんだけど、彼も私につられ禁煙を始めていた。
かれこれ一ヶ月近く続いているというので、なかなかの根性だと、栄誉を称えました。


私の周りにいるバンドメンは、喫煙者が多い。

煙草を美味しそうに吸っているのを見ると、
別に吸いたいわけではないけれど、愛煙家だった頃の“煙草に対する恋心”が蘇り、なんとも言えない気分になる。

「俺、あいつの事好きだったんだなー。」

そんな気分に浸りながら、現在の恋人“エビアン”を飲む。


“恋心”というものは、実は人にだけでなく、物や場所、時間や行為、そういったものにも強くいだくものなんだと思う。


ずーっと好きな曲の、大好きなブレイクの所で、感極まり幸せが溢れる。という事があるけど、この曲にも私は恋をしている事になる。

片思いかもしれないこの恋も、それが覚めない限りは、いつまでも歌っていられるであろう自分がいる。

そうなってくると、それはもう実る事よりも価値が生まれてしまうんじゃないかな。

今、三井寿の気持ち、痛い程わかるなー。


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 11:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
君が三井寿の気持ちを?笑わせないでくれよ。
君は肺を潰すまで煙草を愛したのか?君は煙草のために涙を流せるのか?
そういう事は血反吐吐くまで歌ってからいいなさい。
  • 浩ちゃん
  • 2009/06/24 1:21 PM
そう考えると、大体の人は淡い恋心を抱いてるんですかね。ぜひ、つぶれる極限まで恋しつづけてください。(´`*
  • おっちゃん
  • 2009/06/24 2:57 PM
井田君BLOGやってたんだぁ!(≧ω≦)♪
今超感動中です(T∀T)↑w

晴晴゛解散しちゃってすごく残念だったんだけど...(TAT;)

晴晴゛ものすごく大好きで今でも晴晴゛聴いてます(^∀^★)
PVもみんなカッコイイし♪


最近TSUTAYAとか見ると
晴晴゛取り扱ってないんですよね(T‐T;)
3ヶ所見たのにありませんでした...(iAi)


世界中で音楽活躍してください!!
応援してます(///*)♪
  • SEI★くん
  • 2009/06/24 8:25 PM
SEI★くんと僕も同じです。
学校で友達と聞いてます!!
晴晴゛最高でした!!!!!
  • Rookie
  • 2009/06/24 10:57 PM
井田さんに聞きたいんですが,僕のブログでこのブログ紹介してもいいでしょうか?
  • Rookie
  • 2009/06/24 11:20 PM
浩ちゃんへ

君は知らない、俺が三井に抱く恋心を…。
  • 井田
  • 2009/06/26 9:53 AM
おっちゃんへ

それはもうぼろぼろになるまでアピールしますよ♪
今んとこ片思いですけどね☆
  • 井田
  • 2009/06/26 9:56 AM
SEIくんへ

書いてますよー☆これからもモリモリ書くんで見に来て下さいな!!

世界中で活動できるように、イメージしまくります。大きくなれるように、応援をよろしくどうぞ☆
  • 井田
  • 2009/06/26 10:02 AM
Rookieさんへ

どうもありがとう!!これからも応援をよろしく☆★

ブログ構いませんよ♪紹介しちゃって下さい!!
  • 井田
  • 2009/06/26 10:06 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM