<< 散乱boy | main | おーくれすとらいぶを終えて >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



戦う男

優之介氏は取り乱していた。

自分力の向上を目指し、ストイックに自分にムチを入れたが…、

叩きすぎてぼろぼろになった。

ちまたで噂のMr.情緒不安定の正体は彼だ。


井田A「君は一人で何をやってるんだい?」

井田B「何をやってるんでしょう?よくわかりません。」

井田C「そんな時はポジティブにならなきゃ駄目なんじゃない?」

井田D「でも宇宙と一つにならないと始まらないらしいですよ」

井田E「いやいや、理論もいいけど行動しないと。」

井田F「顔色悪いから睡眠もとらなきゃ!」

井田G「映画見に行きたーい」



好き勝手言っていた。



優之介氏が右往左往しているのを余所に、ヨーキーはめきめきと成長を続けた。

ライブを前になかなかの仕上がり。


「君はしっかりものなんだね!」

ヨーキー「そうですよ、一緒にしないで下さい。ほんと頼みますよ、フロントマンなんですからワン。優之介先輩。」


面目ないと思いつつ、その可愛らしくも憎らしいくりくりの目を、人差し指と中指で潰してやった。

ヨーキー「きゃいん!」
「何するんですか!!」

井田「ふっふっふ、あんまり可愛らしいからオミマイしてやったのさ!」

ヨーキー「犬だと思ってなめないでくださいよ、私にかかれば、あなたの頭かち割るくらいワケないんですから」

井田「やってみるかい?」

ヨーキー「後悔させてやりますよ!」

井田「俺とノーガードで殴り合えると?」

ヨーキー「やってやりますよ!」

井田「言っとっけど、今俺めちゃ強いよ」

ヨーキー「負ける気はさらっさらない!」


バチバチ(メンチ)



優之介氏の妄想は広がるだけ広がり、まとまりがつかなくなったとさ。


さて、帰って練習しよ。


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 10:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
井田君井田さん
優之介君優君優之介さん

なんて呼んでいいか迷うけど.⊃Д`)

なんて呼んでほしいですか!?♪

今回ゎ優之介君で!笑


優之介君の
頭の中面白いですね♪
その面白さで
作詞作曲頑張ってください(∀)☆

たくさん来ますね!★゛
  • SEIくん
  • 2009/06/26 2:07 PM
今回のブログを読んでいて勝手にひらめきました☆
ヨーキーのイメージキャラクターを作ってはどおですか?
  • さち
  • 2009/06/26 11:10 PM
SEIさんへ

じゃあ…優之介君でお願いします!!☆

もっと作詞に生きそうな事を頭の中で繰り広げるように努めます♪笑

沢山遊びに来て下さいな☆
  • 井田
  • 2009/06/30 8:57 AM
さちさんへ

それは面白い閃きですね!笑

考えてみましょうか???
  • 井田
  • 2009/06/30 8:59 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM