<< 戦う男 | main | いぇーい。 >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おーくれすとらいぶを終えて

渋谷O-Crest!来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

おかげ様でとても良いLIVEを体験する事ができました!

昨日はなんだか一人一人の顔がすごくよく見えて、LIVE中幸せな気持ちが胸に溢れました。


本当にありがとうございました☆


これからもヨーキーは、皆さんと一緒に、成長し続けていけたらと思っています。


引き続き、応援をよろしくお願いします♪




なんだか硬い感じになっちゃいましたね 笑


すごく感動したので、きちんと書こうと思いまして☆




次は714だぁっ!!チェルシーホテルで会いましょう♪


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 10:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はお疲れ様でした!
ヨーキーの初サインいただいたものです(´;ω;`)
渋谷のワンマン以来だったので
4年ぶりのライブでした!
4年間追っかけやってて良かったです!ww
最後「夢のような」聴いてる時、本当に夢のようにでしたお(`・ω・´)いい意味で変わってなくて。いい意味で変わったところもあって。気持ちいいライブでした!7月渋谷絶対いきます!!!応援してますね(^ω^)!
  • ひろか
  • 2009/06/30 4:57 PM
お疲れ様でした!
ヨーキーのステージ中に会場内の温度が一気に上がったのを体感しました★
井田さんが楽しそうに歌ってるの見るの、すごく好きです♪♪
ヨーキーの素敵な演奏と歌声に聴きほれちゃいました(●^o^●)
また7月に聴けるのを楽しみにしてますね!
  • anna
  • 2009/06/30 9:10 PM
優之介君のブログと皆さんのコメント見てると
本当にLIVEに行けなくて残念です⊃A≪;

行ける機会があれば
ホンットに
行きたいな(□`)。゜

同じ空間に
入りたい!(T◇T)
  • SEIくん
  • 2009/06/30 10:35 PM
お疲れ様です。本当に素晴らしかったと思います?いつも聞きたいと思いました!

ちなみにテストは…まぁできましたよ(・∀・)ノ
  • えいじ
  • 2009/06/30 10:59 PM
思います?じゃなくて
思います!です。間違えた(笑)
  • えいじ
  • 2009/06/30 11:00 PM
いいなぁ・・・みんなライブが見れて・・・。
僕は海外住まいなんで見れないです・・・。
ひろかさんへ

LIVEどうもありがとう!楽しかったですねー☆

今回のLIVEは、個人的に四年前よりも楽しめた感じがしました!

ひろかさんが持っていた懐かしいサインも見れて嬉しかったな 笑

七月も一緒に遊びましょう!
  • 井田
  • 2009/07/01 10:17 AM
annaさんへ

ステージからも感じました、あの温かさ!もの凄い心地よさでした☆ありがとうございました♪

七月も良いLIVEできるように頑張りますね(^o^)

また遊びましょー♪

PS、もう忘れない
  • 井田
  • 2009/07/01 10:22 AM
SEIくんへ

きてきてー!☆

是非同じ空気を感じましょう♪

いつでもお待ちしてますよー(^o^)
  • 井田
  • 2009/07/01 10:26 AM
えいじさんへ

良かった!俺も嬉しかったでー☆

713、14ツーデイズも期待してます♪
  • 井田
  • 2009/07/01 10:29 AM
海外かー!それは距離があるな★


じゃあそこまで届くように頑張るよ!
ちょっと時間かかるかもだけど頑張るね!!
  • 井田
  • 2009/07/01 10:34 AM
お疲れさまです!
最前列でみることが出来てとても幸せでした★
07/14も行くので頑張って下さいo(^ー^)o
応援してます♪♪
  • ★ありさ★
  • 2009/07/02 9:23 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM