<< おーくれすとらいぶを終えて | main | 「犬との対話」 >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いぇーい。

自分の中で、今めちゃめちゃ大きな流れを感じてる。

その瞬間にはまったく気づかなかったいろんな出来事が、それぞれあるべき寄り道を辿って、一つに繋がっていくような、そんな感じがしているのだ。

そもそも俺なんかさ、結局なーーーーーんも解ってなくてさ。


解ったような素振りとかしてみたりしながら生きてたわけさ。


あまりのどうしようもなさを見かねた神様が、いろんなきっかけを通して俺に気づかしてくれてるのだな。

「よく見ろ」ってな。


そんでよく見たら、少しだけ解った気がしたよ。


少しづつではあるけど、一つ一つ愛していこうと思うよ。


自分も含めて。

そこから始まってくんだな多分。わかんねーけどさ。


なんか生き生きと生きたいな。

うん、これを目標にしよう。


「生き生きと生きる」


からっからの管に、真っ赤っかの血液を流し込んでいこう。

そうしようそうしよう!


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 10:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
師匠!お疲れ様です!(^.^)最前列で見れたんですが本当に最高でした!
かすみって曲とやっぱり夢のようなが特に大好きでした!

ぜひ今度呑みに誘っていただいて色々お話聞きたいです!(^.^)

14日もぜひ空いてたら行きます!

本当にお疲れ様でした!(^.^)

T9矢
  • T9矢
  • 2009/06/30 2:01 PM
LIVEお疲れ様です♪
すごく感動が伝わってきました☆長野でのLIVEは休み取れたら行きます^ロ^;
714のLIVEも盛り上がってください(^-^)
  • さち
  • 2009/07/01 1:02 AM
7月14日にライブかぁ・・。
頑張ってください!!!!!!!!

Rookie
T9矢さんへ


一番前にいたのわかったよー☆
すごい楽しい時間だったね♪

飲み誘う誘う(^-^)

713、14ツーデイズになったから、そっちも良かったら来てな☆
  • 井田
  • 2009/07/01 10:42 AM
さちさんへ

はい、良いLIVEになりましたー!
長野LIVE是非いらして下さい☆

久々の長野で気合いが入り、良いパフォーマンスができることと思います(^-^)
  • 井田
  • 2009/07/01 10:45 AM
Rookieさんへ

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ頑張るよ☆
  • 井田
  • 2009/07/01 10:49 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM