<< 「犬との対話」 | main | 犬との対話改め「宇宙との交信」 >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何事もバランス。

久々の更新になってしまった!


犬に気をとられ、
気がつけばこんなに時間が!(=口=;)

すまん、いやん。



近況を書きましょう!


昨日の渋谷OクレストLIVE、いらしてくれた方ありがとうございました!

なんか緊張してたらしいですねあたし 笑

いついかなるコンディションでも、もっともっと楽しめるように、メンタル面も鍛えていきたいですね♪
応援を宜しくお願いします。


とか言いながら、あと数時間後にはチェルシーでもLIVEです。

昨日の反省とかも踏まえ、今日は思いっきり楽しみたいですね。



最近考え事したり、瞑想したり、犬と話したりしてたんで、なんか思考が“内”に向いちゃってたなーと反省しました。


“外”に向けないとコミュニケーションとれないもんね♪

そういうのもっと大事にしないとね☆


よし、LIVE頑張ってこよう!


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 19:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
師匠!お疲れ様です!

昨日はまた最前列で見てました!

夢のようなまた昨日聞けて良かったです(^.^)

土曜日楽しみです!


今日もライブ頑張ってください!!

本当にお疲れ様でした!
  • T9矢
  • 2009/07/14 9:27 PM
13日O-Crestお疲れ様でした!
2Days行けなかったのが心残りですが・・・
すごく元気もらえました(`;ω;´)
夢のような聞いてて涙してしまうほど
感動しました(TωT)ぐすん
ライブ後も忙しかったのに相手してくれて
ありがとうございました(´・ω・`)
次ヨーキーの歌聴けるのが待ち遠しいです!
頑張ってください⊂(^Д^)つ
  • ひろか
  • 2009/07/16 12:48 AM
ライブお疲れ様でした〜☆
二日とも行こうと思ってたのに、予定が入り13日しか行けませんでした(>_<)
次の日も行く予定で13日は出待ち諦めて帰ったのにー(T_T)
次のライブは、お話しできますように!


『夢のような』早く音源にならないかなー♪って思ってます。

ちゃんと全部の歌詞を知りたいのです★
  • anna
  • 2009/07/16 1:01 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM