<< 何事もバランス。 | main | 間違えて。 >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



犬との対話改め「宇宙との交信」

何をやっても失敗しそうな予感がする時がある。

「あら、なんか嫌な予感。」


これはもう、俺が犬を飛び越え宇宙と交信し始めた証拠で、


“運命”というものを三次元を越えて感じているわけである。


良くない事があって悩んだりだとか、

嬉しい事が立て続けに起こったりだとか、


出来事が、時間軸の上を通っていると考えたなら、

これは、その瞬間の感情や緊張を優雅に味わう事が、重要な事なんじゃないのかな?と。


いう考え方を最近よくします。

これは筋が通っているとかいないとかは、もはやどっちでも良く、

都合の良い解釈で、様々なビッグウェーブを華麗に乗りこなす、というスーパーポジティブシンキング「ナミノリ」という技です。





あほか。笑



いや、決してあほではありません。



真面目に面白い事を言う。という違和感をお楽しみください。



とは言いつつも、何かが食い違い、上手く噛み合わない。


そんな日常の瞬間は、やはり苦く、しかしながら味わいがいがあります。


今ふと、大切な事に気がついた気がしました。


そんな今日この瞬間。


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
師匠のノリ好きですw!
  • T9矢
  • 2009/07/17 1:20 AM
悩んだ数だけ
人ゎ成長しますよね★

良い事があっても
嫌な事があっても
あっというまに
時間ゎ過ぎてきますΣ∀`

いろんな事あるけど
最後にゎ必ず
今までの事に感謝すると思うので!
長い人生悩んで頑張りましょう(∀)♪


スーパーポジティブシンキング「ナミノリ」で!笑
  • SEIくん
  • 2009/07/19 7:49 AM
こんにちは!
初めてコメントします♪
私は晴晴゛の大ファンで、CDも全部持っていたし
福岡、久留米でのライブにも行きました。

昨日、ふと晴晴゛のことを思い出し、
メンバーのみなさんは今なにしてるのかなと思い
調べてみるとココにたどり着きました!

やっぱりまだ音楽活動されてたんですね☆
今、晴晴゛のCDを聴いて
懐かしい気持ちに浸っています(^^)

ライブのときにみなさんと撮った写真は
今も大切にとっています!

まだ音楽をされていることを知って
なんだか一人で勝手に感動してしまったので
思わずコメントしてしまいました♪

これからも頑張ってください☆

  • ひなこ
  • 2009/07/19 10:56 AM
T9矢くんへ


あほだと言いつつも、俺も自分で嫌いじゃない。笑
  • 井田
  • 2009/07/27 9:49 AM
SEIくんへ


僕もそう思います!
人生というものは捉え方次第でいかようにもなるのではないでしょうか☆
「ナミノリ」には“なんでも乗り越えられる”という利点の他に“とにかく楽しい”という利点もあります。

楽しめば全てうまくいくらしいですよ♪
  • 井田
  • 2009/07/27 9:56 AM
ひなこさんへ


嬉しいコメントありがとうございます!

キャンペーンで訪れた福岡の街を思い出して、僕も懐かしくなりました。

あれから何年か経ちましたが、変わらず音楽をやれている事を幸せに思います。


また福岡行けるように頑張ります☆
その時は是非、会いにきて下さいね♪
  • 井田
  • 2009/07/27 10:04 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM